スポンサーリンク

仙台駅前に馬肉と牛たんのお店が2021年6月16日オープン予定みたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台駅前に馬肉と牛たんのお店が2021年6月16日オープン予定みたいです。

スポンサーリンク

仙台駅前に馬肉と牛たんのお店が2021年6月16日オープン予定みたい。

そのお店とは『馬肉と牛たん うま囲 仙台名掛丁店』です。仙台駅前のAKビル9階にオープン予定。

マイナビバイト【ホール/キッチン】馬肉と牛たん うま囲 仙台名掛丁店 ※2021年6月16日OPENのアルバイト・バイト求人情報(東北本線 仙台駅 徒歩4分 | 仙台市 青葉区 | 週1日以上、1日3時間以上 | 居酒屋・バー)-仕事探しなら【マイナビバイト宮城版】(J0048087524)

現在バイトの募集が行われていて、6月16日オープン予定と書かれています。

AKビル9階には現在、「忍家」と「強二朗」がありますが、「忍家」のある場所に「うま囲」はオープンします。このビルのテナントの営業状況の張り紙に記載がありました。

どうやら、「うま囲」は「忍家」の系列店みたい。

「うま囲」の公式サイトを見てみると、「馬すき焼き」「馬力ユッケ」「牛タンしゃぶしゃぶ」「馬ベーコンの絡めてカルボナーラ」など、かなり気になるメニューが並んでいます。

名前の通り、馬肉と牛たんのお店みたいです。

【公式】牛タン専門居酒屋 うま囲|全席個室|牛タン専門店ならではのこだわり料理をうま囲で
牛タン専門居酒屋うま囲のブランドサイトです。うま囲は牛タン専門の全席個室居酒屋。しゃぶしゃぶ、せいろ蒸し、炙り、ローストなど絶品牛タン料理が目白押し。全席個室の落ち着いた空間は、ご友人と、ご家族と、宴会や飲み会にも最適。お気軽にお越しください!
スポンサーリンク

仙台駅前に馬肉と牛たんのお店がオープンする場所

その『馬肉と牛たん うま囲 仙台名掛丁店』がオープンする場所はコチラ↓のAKビル9階です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

仙台駅前にオープンする馬肉と牛たんのお店の周辺情報

このAKビルは仙台駅すぐそば、AERの向かいにあります。

ビルの前からは仙台駅が目の前に見えます。

ちなみに、お隣にあったドトールコーヒーショップ仙台北口店は今年2月に閉店しています。

それから、すぐお隣のアーケード入口『アイリッシュパブケルツ仙台駅前店』のフルーツサンドがかなり大きな話題となっています。

仙台駅前で飲むときはAKビルに行くという方はかなり多いかと思いますので、是非覚えておきたいお店ですね。

 

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました