スポンサーリンク

宮城県庁裏に2021年5月8日新しいお店がオープンしてたみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

宮城県庁裏に2021年5月8日新しいお店がオープンしてたみたいです。

スポンサーリンク

宮城県庁裏に2021年5月8日新しいお店がオープンしてたみたい。

それがこちらの『酒とあて なお吉』です。どうやら5月8日にオープンしてたみたい。

こちらは「ほっとひと息おいしいお酒と体に優しいおそうざい」のお店みたい。夜だけでなく、12時~13時30分のランチ営業もしているみたい。

調べてみると公式Instagramもあり、美味しそうなお惣菜の写真が並んでいました。

スポンサーリンク

宮城県庁裏に2021年5月8日オープンしたお店の場所

『酒とあて なお吉』がオープンした場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

宮城県庁裏に2021年5月8日オープンしたお店の周辺情報

この『酒とあて なお吉』がオープンしたのは宮城県庁裏の上杉一丁目です。

同じビルには「アメリカンラヴァー」というお店があります。

お店の前の通りを進むと、愛宕上杉通りに出ます。仙台北税務署もすぐ近くにあります。

平日、この辺りでランチを食べている方も多いかと思いますので、是非一度行ってみてください。

公式Instagramはコチラ↓です。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました