スポンサーリンク

仙台一番町に『インスタ映えしない!唐揚げ』を売るお店があるみたい!?

仙台のグルメ

いかがお過ごしですか、nittaです。

夕方、たそがれ時に空の見える仙台一番町四丁目商店街をノーンビリと歩くのって、気持ちいいですよね。

そんな時、見つけてしまった看板。

『インスタ映えしない!ウキヨバナレの唐揚げ』とあります。

とってもいさぎよいですね。(?)

持ち帰り(テイクアウト)で、1パック5個で500円。

一体どうしたのだろうと、店を探してみると…
ありました。

『浮世ばなれ(ウキヨバナレ)』は、お店の名前だったのですね。

居酒屋ですが、弁当も定評があるみたい。

注文してから調理するので、出来上がりまで約10分くらい。

果たしてインスタ映えしないのでしょうか?

※変な表現。

とりあえず、思い浮かべていただきましょう。

辺りに広がる揚げた油の匂い、鳥皮のパリパリ感、そして食べると出てくるジューシーな肉汁…

すいません…インスタ映えとかどうでも良くなりました。唐揚げは見るものでなく、『食べるもの』でしたね。

気になる方は、お店で唐揚げや弁当を頼んでみては、いかがでしょうか?

それでは。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました