スポンサーリンク

仙台空港に、2021年夏「東北を美味しく楽しむ」レストランが登場するみたい!

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台空港に、2021年夏「東北を美味しく楽しむ」レストランが登場するみたいですよ!

スポンサーリンク

仙台空港に、2021年夏「東北を美味しく楽しむ」レストランが登場するみたい!

メニューイメージ

仙台空港は、2021年夏、仙台空港ターミナルビル3階に、東北の豊かな食を楽しめるレストラン 『Tohoku Trattorìa TREGION GALLEY(トウホク トラットリア トレジオン ギャレー)』がオープンすると発表しました。

メニューイメージ

Tregion株式会社は「日常の中に東北を」をコンセプトに、東北の旬の食材を使用したメニューとお酒を楽しめる飲食店を展開しており、産地直送の浜焼きや東北6県の食材を使用したオムライス、シルキーパンケーキなどが人気を集めています。

Tregionはエスパル仙台にも店舗がありますよね。

メニューイメージ

仙台空港の店舗では、「気軽に東北を楽しむ」をテーマにしており、モーニングやランチ、カフェ、バーなど、様々なシーンで気軽に利用できるよう準備を進めているそうです。

東北にこだわった仙台空 港ならではのメニューも取りそろえるみたいですよ。

メニューイメージ

仙台国際空港株式会社では、だし廊-GoLD-が今年2月16日オープンしていますし、ふぃっしゃーまん亭も4月12日にオープンしたばかりです。

東北の食材にこだわった飲食店のオープンは、この『Tohoku Trattorìa TREGION GALLEY』で今年3店舗目となります。

オープンをお楽しみに!

仙台国際空港
東北の空を世界の空へ。仙台国際空港は地域にも、世界にも親しまれる玄関口を目指します。

※画像はTregion株式会社提供

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました