スポンサーリンク

仙台東映プラザ1階の『チケットブランド大黒屋』。2021年6月30日をもって閉店し、藤崎本館サンモール一番町アーケード向かいに7月上旬に移転オープンするみたい。

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市青葉区一番町の『仙台東映プラザ』ビル1階に出店をされる『チケットブランド大黒屋仙台一番町店』が、近日にも藤崎本館のサンモール一番町商店街アーケード向かいに、移転オープンをされるみたいです。

店のショーウィンドウには、移転の告知がされています。

『仙台東映プラザ』での営業は、2021年6月30日(水)まで。

『令和3年6月31日(月)』と記載されていますが、『2021年(令和3年)6月30日(水)』までが正しいです。

※日付も曜日も矛盾が見られたため、念のため店員さんに直接営業最終日を確認をしています。(当初は5月31日(月)までの営業予定だったのかもしれませんね。)

 

移転先では2021年7月上旬に『大黒屋一番町藤崎前店』としてオープンを予定。

『スワロフスキーさん横』とありますが、実は出店地は特定できていません。

『東京チケット』の跡地かと思いましたが、『ISLAND SPIRIT』の跡地★も出店の可能性があります。(どちらも高留ビル1階の空き店舗のため。『東京チケット』と『ISLAND SPIRIT』の仕切りを無くし1つのテナントにする可能性も否定できません。)

★『ISLAND SPIRIT』に、東北エリアの店舗はありません。

取扱店舗一覧 アイランドスピリット | 幸せを運ぶオリジナルアクセサリー
ISLAND-SPIRIT(アイランドスピリット)はオリジナルアクセサリーを販売しています。幸せを運ぶ・願いが叶うペンダントとしてリピーター多数!7色のガラスは沖縄に古くから根強く伝わっている風水を元に意味をつけました。99.9%の純銀を使用したアクセサリーの通販サイトです。

 

この件については、追って追記したいと思います。

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました