スポンサーリンク

街中で更地になっているコインパーキングがありました。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

街中で更地になっているコインパーキングがありました。

スポンサーリンク

街中で更地になっているコインパーキングがありました。

それがコチラです。

この場所には以前までコインパーキングがありましたが、いつの間にか更地になっていました。

スポンサーリンク

更地になっていたコインパーキングの場所

この更地になっていたコインパーキングの場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

更地になっていたコインパーキングの場所について

この場所は広瀬通の南側、フォーラスなどのある「ぶらんど~む一番町」の西側のエリアです。

この場所には建設計画のお知らせがでていて、地上24階、地下1階の158戸の共同住宅ができると書かれていました。どうやらマンションができるみたい。

工事の着工予定は6月1日で完了予定は2024年1月31日となっています。完成はだいぶ先ですね。

すぐ向かいには肴町公園があります。

また、向かいにはコインパーキングがありますが、こちらは災害時支援型駐車場になっています。

マンションのすぐ目の前に避難もできる場所があるというのも安心ですね。

ちなみにこの敷地内にはコインパーキングの他に牛たん屋さんの「味太助 分店」がありましたが、現在は隣の敷地に移転しています。

現在はコチラ。

アーケードすぐそばで、すぐちかくに公園、災害時支援型駐車場、人気牛タン屋さんがあるマンションというのはもの凄く良い立地なのではないでしょうか。

気になる方は今後の情報にご期待ください。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました