スポンサーリンク

【朗報】生鮮館むらぬしのフルーツサンドが仙台駅に期間限定出店するみたい。

仙台のグルメ

どうも!仙台つーしんのずんだです!

生鮮館むらぬしのフルーツサンドが仙台駅に期間限定出店するみたいですよ!!

スポンサーリンク

【朗報】生鮮館むらぬしのフルーツサンドが仙台駅に期間限定出店するみたい。

生鮮館むらぬしの公式Twitterによると、6月11日、6月18日、6月25日の3日間、仙台駅にてフルーツサンドを出店するみたいです。

仙台ではここ最近フルーツサンドが流行っていますが、そんな中でも特に人気の高いむらぬしのフルーツサンドが仙台駅で購入できるということで、これはかなりの話題になりそうです。

なお、期間中は店舗でのフルーツサンドの販売はお休みするみたい。

スポンサーリンク

生鮮館むらぬしのフルーツサンドについて

生鮮館むらぬしのフルーツサンドは、「あらあらかしこ」や「サタデーウォッチン!」などでも取り上げられ、平日でも売切れになるほどの人気ぶりです。

生鮮館のフルーツサンドは9:30から販売されています。

仙台駅に出店するのは金曜日なので、買いに行けないという方もいるかと思います。

そんな方は直接店舗に行けば購入できますが、売切れになる前に午前中のうちにお店に行った方が良さそうです。

スポンサーリンク

生鮮館むらぬしの場所

生鮮館むらぬしのある場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

これは楽しみなニュースですね!

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました