スポンサーリンク

仙台うみの杜水族館で、2021年6月1日から30日までの1ヶ月間『宮城県民割キャンペーン』が行われるみたい!

仙台のちょっと役立つ情報

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市宮城野区の『仙台うみの杜水族館』で、2021年6月1日(火)から30日(水)までの1ヶ月限定で、『宮城県民割キャンペーン』が行われるみたいです。

ポイントとしては…

●2021年6月1日から30日の期間限定。
●宮城県内在住者が対象で、券の種類により200円ないし100円を割引する。
●居住地確認をするため、本人確認書類(運転免許証、健康保険証)の提示が必要。
●お手持ちのスマホなどで『宮城県民割優待ページ』の表示と、本人確認書類をチケット窓口に提示することで、割引が行われる。
●他の割引券および金券との併用はできません。また、年間パスポートへの切り替えもできません。

…など、でしょうか。

詳細は以下の『宮城県民割優待ページ』にて、ご確認ください。

宮城県民割! | 仙台うみの杜水族館
仙台うみの杜水族館の「宮城県民割!」について。いのちきらめく、うみの杜。仙台うみの杜水族館は、豊かな東北の海の魅力を、見て・さわって・感じることができる水族館です。

水族館にあまり行かない方も、この機会に足を運ばれ、気に入ったら年間パスポートをお求めになられるのもいいかもしれませんね。

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました