スポンサーリンク

仙台駅前に「仮眠カフェ」がオープンしてたみたい!

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台駅前に「仮眠カフェ」がオープンしてたみたいですよ!!

スポンサーリンク

仙台駅前に「仮眠カフェ」がオープンしてたみたい!

仙台駅前で「仮眠カフェ」という気になる張り紙を見つけてしまいました。

この場所は、仙台駅前に5月10日オープンしたカフェ&バー「ヴェルジュ」です。

「ヴェルジュ」は、カフェタイム(11:00~15:00)は仮眠カフェ、バータイムはバーテンダーが学生中心のバーとなります。

※営業時間は情勢により異なる場合があります。詳しくは公式サイトをご確認ください。

合同会社リオン・ベルジュ

仮眠カフェでは、「コーヒー」+「リクライニングソファ」で仮眠ができ、料金は600円/60分(コーヒーおかわり1杯無料)。

バータイムは時間制(70分毎/50分毎)のバーで、料金は飲み放題Aコース3,800円、Bコース4,800円、Cコース1,200円。

席数は、カウンター6席とテーブル席(2人掛け)1組です。そのほか詳しくはコチラ↓の公式サイトをご覧ください。

合同会社リオン・ベルジュ
スポンサーリンク

仙台駅前に「仮眠カフェ」がオープンしてた場所

「ヴェルジュ」がオープンした場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

仙台駅前に「仮眠カフェ」がオープンしてた場所の周辺情報

ここは仙台駅前、愛宕上杉通り沿いのビルです。

すた丼やビリーのある場所から少し北側に進んだところにあります。

向かいにはファミマがあります。

すぐお隣では、『みやぎ米居酒屋 だて飛梅 仙台中央店』が2月28日にオープンしたばかりです。

仙台駅前に600円で利用できる「仮眠カフェ」がオープンしてたなんて、これは是非とも覚えておきたいお店ですね。

合同会社リオン・ベルジュ
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました