スポンサーリンク

勾当台通沿いに石巻で明治26年創業の会社がお店をオープンさせるみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

勾当台通沿いに石巻で明治26年創業の会社がお店をオープンさせるみたいですよ。

スポンサーリンク

勾当台通沿いに石巻で明治26年創業の会社がお店をオープンさせるみたい。

その場所がコチラです。

こちらのライオンズマンション102に『そばしゃぶ 田能久(仮称)』が2021年8月オープン予定です。バイトの求人が出ていました。

そばしゃぶの求人 - 宮城県 仙台市 | Indeed (インディード)
Indeed.com で宮城県 仙台市のそばしゃぶの2件の検索結果: 調理師、ホール 調理補助などの求人を見る。

この『そばしゃぶ 田能久(仮称)』をオープンさせるのは、明治26年創業の石巻の会社「株式会社 大もり屋本店」です。

石巻で懐石料理や和食を提供する老舗が、仙台に蕎麦屋さんをオープンさせます。

これはオープンが期待されますね。

スポンサーリンク

勾当台通沿いに石巻で明治26年創業の会社がお店をオープンさせる場所

『そばしゃぶ 田能久(仮称)』がオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

勾当台通沿いに石巻で明治26年創業の会社がお店をオープンさせる場所の周辺情報

このライオンズマンション雨宮の102号室には以前まで『ハセクラ 堤通雨宮町店』がありました。

そのハセクラは現在、支倉町で営業しています。

『そばしゃぶ 田能久(仮称)』のオープン予定地の斜め向かいには「ろうきん」の入ったビルがあります。

ここは勾当台通沿い、勾当台公園や仙台市役所のある通りを真っ直ぐ北に進んだところです。

オープンの詳しい情報が分かりましたらまたお知らせしたいと思います。

sendai-tushin

仙台の情報を日々発信する情報サイト『仙台つーしん』です。最新情報はTwitter・Facebookからも更新しています。是非フォローお願いします!

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました