スポンサーリンク

仙台広瀬通りの『にほんしゅ屋 シマウマ酒店 nico』で、『ニコッペ』を販売しているみたい!

仙台のグルメ

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台広瀬通りの『にほんしゅ屋 シマウマ酒店 nico』で、『ニコッペ』を近頃販売販売され、好評みたいです。

仙台では、フルーツサンドがブームですが。

サンドウィッチマンの『コペリタン』があるように、気軽に食べられる惣菜コッペも注目されているみたいですね。

惣菜だけでなく、フルーツコッペも販売されています。いちごコッペはジャムだけでないのですね。

あんバターコッペは、仙台で大正13年に創業の『望月製餡所』の特製あんを使用されているみたい。

株式会社望月製餡所|望月製餡所からお届けする自慢の餡
宮城県仙台市にある「株式会社望月製餡所」では、おもてなしの心と皆様とのご縁を大切に自慢の餡の製造・販売を行っております。大正13年の創業以来、製餡一筋で、厳選素材を使用した様々な種類のコクある餡を製造しております。

コロッケパンは、別添えの醤油もしくはソースをかけて食べる新しさ。

昼には、サラリーマンも買われる方が多いみたい。気になる方は召し上がってみてはいかがでしょうか。

それでは。

Bitly

 

 

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました