スポンサーリンク

【パン好きに朗報】あのベーカリーショップ『BOUL’ANGE・ブールアンジュ仙台店』が、2021年11月に再出店か!

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

2020年6月に、惜しまれつつ閉店をされたベイクルーズグループのベーカリーショップ『BOUL’ANGE・ブールアンジュ仙台店』が、2021年11月を目処に仙台駅周辺に帰ってくるみたいです。

ベイクルーズグループの求人サイトに掲載がありました。

ベイクルーズグループ|飲食求人サイト【公式】 宮城県の求人情報一覧
ベイクルーズグループ|飲食求人サイト【公式】の宮城県の求人情報一覧。ジェイエスバーガーズカフェなどを運営する株式会社ベイクルーズ飲食部門の求人サイトです。

今回出店する店舗のコンセプトは。

数量限定の食パンや、厚めのパリパリとした層が特徴のクロワッサンを始めとするヴィエノワズリー(菓子パン)
時間ごとにメニューが変わるタルティーヌ(ジャムやバター、具材などを載せた薄切りパン)など、彩り豊かなメニューがラインナップします。
どんなシーンでも楽しめる、日常に寄り添ったパンをお届けします。

ちなみに、出店予定地は『仙台駅から徒歩10分』とのこと。
どの場所に出店されるのか、そしてお店になるのか注目したいところですね。

※仙台では『ブールアンジュ仙台店』の閉店後、高級食パンに加え、フルーツサンドやコペリタンをはじめとしたコッペパンなど、パン食がブームになっています。
出店したら、是非ブームに便乗した商品を出してほしいものですね。

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました