スポンサーリンク

仙台市一番町・第一生命タワービル裏手に『鉄板焼き と文字』が2021年6月25日(金)にオープンするみたい。『仙台炉端料理 縁側』からのリニューアル。

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市一番町・第一生命タワービル裏手に『鉄板焼き と文字』が2021年6月25日(金)11時にオープンするみたいです。

一番町四丁目商店街界隈に鉄板焼きと惣菜のお店がオープンするみたい。
いかがお過ごしですか、nittaです。 一番町四丁目商店街界隈に惣菜店がオープンするみたいです。 そのお店の名前は、『お惣菜屋 と文字』と『鉄板焼き と文字』。 時間帯により販売する商品が変わるみたい。 indeedの求...

張り紙が貼られていました。

元々あった『仙台炉端料理 縁側』は2021年5月31日付けで閉店し、鉄板焼きのお店としてリニューアルのようです。

新型コロナウイルス感染防止による仙台市の緊急事態宣言に伴う休業要請で、休業そして店舗のリニューアルが行われたのかもしれません。(近隣の『坦々麺 炎助』も、緊急事態宣言中のゴールデンウィーク中に『汁なし坦々麺くにまつ』に店舗が変わっていました。)

新型コロナウイルスは、飲食店の店舗リニューアルなどにも影響を与えているみたいですね。

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました