スポンサーリンク

仙台名掛丁センター街に、高級リカーのオンラインショップ『buzaemon』を運営する『吉田酒店』による『高級酒・熟成酒専門店』が、2021年7月にオープンするみたい。

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台駅近くの名掛丁センター街に、『高級酒・熟成酒専門店』が、2021年7月にオープンするみたいです。

場所は、『狸の焼鳥 駅前支店』の跡地。
※近隣には系列店の『狸の焼鳥 本店』もあります。

オープンに先立ち、シャッターに求人が貼られていました。

仙台市太白区大野田の『吉田酒店』が運営する店舗になるみたい。

トップページ
MISSION 仙台の飲食店を元気にする、繁盛店作りのパートナー 私たちの仕事はお酒をお届けすることではありません。 飲食店の皆さまをサポートし、パートナーとして寄り添い、 そして仙台の街を元気にする
お問い合わせ
株式会社吉田酒店へのご相談・お問い合わせは、以下のフォームより必要事項をご入力の上、お問い合わせください。返信が必要なお問い合わせに関しては、担当者よりメールにて返信させていただきます。内容によっては

この、『吉田酒店』ですが、去る2021年5月21日に、『buzaemon』という最高級のお酒を取り扱うオンラインショップをオープンしています。

最高級の日本酒・ワイン・ウィスキー通販|buzaemonオンラインストア
buzaemonオンラインストアでは、ギフトやコレクションに最適な最高級の日本酒・ワイン・ウィスキーなどを販売しております。業務用酒販店を長く営む当社が、徹底的した品質管理のもとで保存された商品をお届けいいたします。

なので、それに近い高級酒や熟成酒を取り扱う専門店になるのかもしれませんが、果たして?

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました