スポンサーリンク

フルーツサンドで話題の『阿部青果店』が遂に実店舗をオープンさせるみたい!

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

「酒蔵 強三」などでフルーツサンドを販売している『阿部青果店』が、遂に実店舗をオープンさせるみたいです。

スポンサーリンク

フルーツサンドで話題の『阿部青果店』が遂に実店舗をオープンさせるみたい!

それがコチラです。

店頭の張り紙を見てみると、『阿部青果店 新築工事』とあります。工事は6月1日から始められていたみたいで、完了予定日は6月25日。

公式Instagramを見てみると、7月2日にグランドオープン予定だと分かりました。

この『阿部青果店』は、「酒蔵 強三」などでフルーツサンドを販売しているお店です。『阿部青果店』はS-styleなどでも紹介されていて、今流行りのフルーツサンドの人気店のひとつ。

そんな『阿部青果店』の実店舗がオープンするということで、話題のお店になりそうですね。

現在『阿部青果店』のフルーツサンドを販売しているお店などは、コチラ↓の公式Instagramをご覧ください。

スポンサーリンク

フルーツサンドで話題の『阿部青果店』が遂に実店舗をオープンさせる場所

『阿部青果店』がオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

『阿部青果店』の周辺情報

『阿部青果店』がオープンする場所は地下鉄北四番丁駅すぐそば、宮城県庁と仙台市役所の間の通りを北に進んでいった通り沿いです。

近くにはガストなどがあります。

北四番丁駅からは200m程の距離です。

仙台市内ではここ最近フルーツサンドが流行ってますが、また人気店が増えそうですね。

ちなみに、フルーツサンドと言えば「むらぬし」も人気ですが、6月11日、18日、25日(それぞれ金曜日)には仙台駅3階みどりの窓口前に「むらぬし」が出店します。

こちらも要チェックですね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました