スポンサーリンク

日本初の自家製米麹生あま酒専門店『AMAZAKE STAND』2号店が明日仙台にオープンするみたい!

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

日本初の自家製米麹生あま酒専門店『AMAZAKE STAND』2号店が明日仙台にオープンするみたいですよ!

スポンサーリンク

日本初の自家製米麹生あま酒専門店『AMAZAKE STAND』2号店が明日仙台にオープンするみたい!

以前も仙台つーしんで記事にしていましたが、日本初の自家製米麹生あま酒専門店『AMAZAKE STAND』が仙台にオープンします。

この『AMAZAKE STAND』は鎌倉にあるお店ですが、今回の仙台店が2号店となります。

そして、そのオープン日が遂に明日に迫りました。

AMAZAKE STANDのドリンクは全て砂糖不使用なのが特徴です。あま酒の概念を覆し、あま酒に親しみやすいように・・との想いが込められており、見た目にもこだわった甘酒となっています。

オープン前ですが、さっそくTBC東北放送の「ひるまでウォッチン!」でも紹介され話題になっています。

詳しい情報はコチラ↓の公式Instagramをご覧ください。

スポンサーリンク

『AMAZAKE STAND2号店』がオープンする場所

『AMAZAKE STAND2号店』がオープンする場所コチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

『AMAZAKE STAND2号店』の周辺情報

『AMAZAKE STAND』がオープンするのは、広瀬通沿いにあるコチラのビルの3階です。

オープンの告知もありました。

このビルはフォーラス前から広瀬通を西に100m程進んだところです。

ビルの斜め向かいには国分町の入口があります。

近くを通った際には、一度行ってみては如何でしょうか。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました