スポンサーリンク

仙台市在住のイラストレーター古山拓さんの青葉区立町のアートショップ『アトリエ アルティオ』が、2021年7月末で閉店。今秋、蔵王国定公園内にて土日のみ営業を再開へ。

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市在住のイラストレーター古山拓さんの、青葉区立町のアートショップ『アトリエ アルティオ』が、2021年7月末で閉店し、今秋、川崎町の蔵王国定公園内の別荘地「サバトの森」に、土日のみ営業のギャラリー&ショップとして移転オープンをされるみたいです。

『アトリエアルティオ・森の中へ移転』のお知らせ
このたび、アトリエ アルティオは、7月末をもちまして仙台市青葉区立町の店舗を閉店し、秋口、柴田郡川崎町青根地区にある別荘地「サバトの森」に、週末土日のみのギャラリー&ショップとして移転オープンすることといたしました。 仙台市内から車で一時間ほどの蔵王国定公園内の森の中です。アルティオの運営母体「絵画工房ランズエンド」の...

☆☆7/13(火)~7/24(土)現・立町アルティオにて感謝セール開催☆☆ (セール中は7/19月曜のみ定休)
●展示中の絵画:30%off!
●絵以外の雑貨、絵はがき等:10%~30%off!好評のハンドクリームは、在庫限り半額とさせていただきます。
雑貨品は既に6月よりお値引きセール始まっています。

仙台市内の店舗の閉店は残念ですが、仙台市内でもイベントなどで作品にお目にかかることができそうです。

今後も素敵なアート作品を楽しみにしたいと思います。

それでは。

宮城 仙台在住 水彩 画家 イラストレーター 絵本画家 古山拓のサイト。アトリエアルティオは絵画と欧州雑貨のお店です
宮城県 仙台在住の画家・イラストレーター古山 拓の公式ホームページ。プロとして絵本、水彩画、イラストを承っています。ヨーロッパや東北に取材した透明水彩画を得意としオーダーメイドの絵も受注します。アトリエアルティオは作家のギャラリー店舗でもあり、欧州の石鹸やハンドクリームなどもラインナップ。お客様に好評いただいています。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました