スポンサーリンク

あの『最高級食パン専門店 い志かわ』が、イオン仙台店に2021年6月22-23日(火水)に出店!イオン古川店には6月19-20日(土日)に。

仙台のイベント

いかがお過ごしですか、nittaです。

おなじみ『最高級食パン専門店 い志かわ』福島駅前店の出張販売が、仙台クリスロード商店街の、イオン仙台店クリスロード口で、 2021年6月22日(火)と23日(水)に出店するみたいです。(各日朝11時頃から販売、無くなり次第終了)

公式Facebookに催事の記載がありました。

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

宮城県では、ほかにイオン古川店には6月19-20日(土日)に出店をされるとのこと。

 

※写真は前回のもの。

気になる方は、お早めに足を運ばれると良さそうです。

それでは。

※ちなみに、『い志かわ』福島駅前店でも、自社製造の食パンを使用したフルーツサンドを、期間限定で販売することがあるみたいですね。(宮城県内の出張販売では取り扱いはしないと思われますが。)

最高級食パン専門店 い志かわ 覚王山本店 公式ホームページ
最高級食パン専門店『い志かわ』は、厳選された食材を使用し、一本一本丁寧に毎朝店舗で焼き上げるこだわりの食パンをお客様に直接ご提供する食パン専門店です。名古屋から全国に美味しさをお届けします。

 

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました