スポンサーリンク

北仙台駅近くのガソリンスタンドが、2021年3月31日で閉店をされていました。

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

先日のお話になりますが、北仙台駅近くのガソリンスタンドが、2021年3月31日で閉店をされていました。

堤通雨宮町の北仙台近くのホビーショップ『ムーンベース』の左手のガソリンスタンド。看板が白塗りされ、どこの系列のガソリンスタンドかも、分からなくなっていました。

『株式会社保坂 出光昭和シェル 北九番丁給油所』。

2021年3月末をもって閉店をされていました。

(近隣店は、萩野町給油所(宮城野区萩野町)、南小泉給油所(若林区中倉)、宮町本店(青葉区宮町))

仙台市消防署並びの『ENEOS Dr.Drive北六番丁店』が、2021年3月31日をもって閉店する話題を以前取り上げましたが、皮肉なことに近隣の別のガソリンスタンドも同日で閉店をされていたことになります。

街中で閉店するガソリンスタンドがあるみたい。その場所は?
どうも!仙台つーしんのずんだです! 街中で閉店するガソリンスタンドがあるみたいです。 街中で閉店するガソリンスタンドがあるみたい。 閉店してしまうガソリンスタンドがコチラ。「ENEOS Dr.Drive北六番丁店」です。 ...

仙台市中心部の相次ぐガソリンスタンドの閉店が、問題になっています。災害時の物流のライフラインの確保を考えると、ガソリンスタンドの設置は官民一体で考えていかないといけないでしょう。

それでは。

株式会社保坂|エネルギーの事なら保坂へご相談下さい。灯油宅配、その他燃料の配送も承っております
株式会社保坂は、お客様にお客様にさらなる...

 

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました