スポンサーリンク

仙台のオリジナルコーヒー豆通販専門店『自家焙煎珈琲あおば』が廃業に伴い、2021年8月31日(火)をもって閉店。現在閉店セールを開催されているみたい。

仙台のグルメ

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市宮城野区鶴ヶ谷に焙煎所のある通販のコーヒー豆専門店『自家焙煎珈琲あおば』が、残念ながら廃業に伴い、2021年8月31日(火)をもって閉店をされるみたいです。

閉店セールのご案内 | 自家焙煎珈琲あおば|おいしいコーヒー豆通販専門店 powered by BASE
この度「自家焙煎珈琲あおば」は、廃業に伴い8月末日をもって閉店することになりました。御贔屓を賜りました皆様に心より感謝を申し上げます。現在、閉店セールを開催し...

閉店セールのご案内

2021/06/15 09:16
この度「自家焙煎珈琲あおば」は、廃業に伴い8月末日をもって閉店することになりました。

御贔屓を賜りました皆様に心より感謝を申し上げます。

現在、閉店セールを開催しております。
どうぞご利用ください。

コーヒーの焙煎ひとつをとっても、焙煎の度合いの違う豆をブレンドするなど、手間を惜しまず製造をされているみたい。

ABOUT | 自家焙煎珈琲あおば|おいしいコーヒー豆通販専門店 powered by BASE
自家焙煎コーヒー豆専門店の通販サイトです。当店では焙煎度を変えてブレンドする「アフターミックス」という製法の自家焙煎コーヒー豆をご用意しております。高品質なコーヒーを低価格でご購入いただけます。是非ご覧下さい。おいしいコーヒーと贅沢な時間をお届けいたします。

【店名の由来】

「杜の都で初心を忘れない」
常に初心を忘れず、直火式小型焙煎機による丁寧な焙煎で、
杜の都仙台からちょっと贅沢な時間とおいしいコーヒーをお届けする
自家焙煎コーヒー豆専門店です。

【シングルブレンドという考え方】

香りと旨みを最大限に引き出すため、焙煎度を変えてブレンドする
「アフターミックス」という製法を用いております。
いくつかの銘柄は、同銘柄のシングルオリジンをアフターミックスで仕上げ、
単一焙煎度では表現できない深みのある味わいをお楽しみいただけます。

【品質最優先】

焙煎前と焙煎後の二段構えで丁寧な品質チェックを行っております。
高品質な高級豆だけを使用した贅沢なブレンドを多彩なバリエーションで取り揃えております。

焙煎豆の状態、また、粉に挽いた状態での販売を行っております。
季節限定商品やお得な定期購入といった便利なプランも充実しております。

高品質なおいしいコーヒーを皆様のもとへお届けいたします。
自家焙煎ならではのフレッシュなコーヒー豆をぜひ通販でお楽しみください。

閉店は残念ですが、コーヒー好きな方はこの機会に、奥深い味を堪能されてみてはいかがでしょうか?

それでは。

自家焙煎珈琲あおば|おいしいコーヒー豆通販専門店 powered by BASE
自家焙煎コーヒー豆専門店の通販サイトです。当店では焙煎度を変えてブレンドする「アフターミックス」という製法の自家焙煎コーヒー豆をご用意しております。高品質なコーヒーを低価格でご購入いただけます。是非ご覧下さい。おいしいコーヒーと贅沢な時間をお届けいたします。

 

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました