スポンサーリンク

『だがし屋ぞうさん愛子店』跡地に駄菓子屋さんがオープンしてたみたい!

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

『だがし屋ぞうさん愛子店』跡地に駄菓子屋さんがオープンしてたみたいですよ!

スポンサーリンク

『だがし屋ぞうさん愛子店』跡地に駄菓子屋さんがオープンしてたみたい!

その場所がコチラ。建物の上部には「だがし屋ぞうさん」の文字が残っていますが、入口上の看板に新しい店名が付けられていました。

この場所は『だがし屋にこちゃん』として再スタートしたみたいです。

『だがし屋ぞうさん愛子店』は13年間続いたお店でしたが、今年4月30日に閉店。その際は仙台つーしんでも記事にしていましたが、多くの悲しみの声が寄せられていました。

今回、新たにだがし屋さんがオープンしたということで、嬉しい方も多いんじゃないでしょうか。

ちなみに、もともとあった『だがし屋ぞうさん』は、仙台駅のエスパル仙台本館3階にも店舗がありますよ。

スポンサーリンク

『だがし屋ぞうさん愛子店』跡地の場所

『だがし屋にこちゃん』がオープンし場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

『だがし屋ぞうさん愛子店』跡地の周辺情報

この『だがし屋ぞうさん愛子店』がある場所は青葉区栗生の商業施設が集まるエリアです。

近くにはみやぎ生協やSUNDAYなどがあります。

また、同じ敷地内にはカーブスなどがあります。

『だがし屋ぞうさん愛子店』を利用していた方は、是非『だがし屋にこちゃん』にも行ってみてください。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました