スポンサーリンク

宮城野区原町に2021年7月4日カフェがオープン予定みたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

宮城野区原町に2021年7月4日カフェがオープン予定みたいですよ。

スポンサーリンク

宮城野区原町に2021年7月4日カフェがオープン予定みたい。

そのカフェとは『Victorian Cafe(ヴィクトリアン カフェ)』です。

『Victorian Cafe(ヴィクトリアン カフェ)』は青葉区角五郎のカフェですが、6月15日でいったん閉店し、7月4日宮城野区原町に移転オープンの予定みたいです。

新しい店舗は広さが約3倍弱になるそうですよ。

具体的なオープン場所は今後発表されるそうです。『Victorian Cafe』ファンの方も、原町方面にお住まいの方も、どの場所にオープンするのか楽しみですね。

スポンサーリンク

『Victorian Cafe(ヴィクトリアン カフェ)』のあった場所

『Victorian Cafe(ヴィクトリアン カフェ)』のもともとの場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

『Victorian Cafe(ヴィクトリアン カフェ)』のあった場所の周辺情報

『Victorian Cafe(ヴィクトリアン カフェ)』の場所はコチラです。

同じ建物内には、パンはクッキー、スコーンなどを扱う『M』というお店があります。

青葉区角五郎は大通りからは少し離れたところにあるエリア。『Victorian Cafe(ヴィクトリアン カフェ)』も隠れ家的カフェだったのではないでしょうか。

7月4日宮城野区原町にオープン予定とのことですが、新しくオープンする場所が分かりましたら仙台つーしんでもお知らせしたいと思います。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました