スポンサーリンク

イオン多賀城店の3Dプリンタのお店『仙台3Dサービス』、あす2021年6月19日(土)にオープン!

仙台の話題

いかがお過ごしですか、nittaです。

イオン多賀城店に、本格派3Dプリントサービスのお店『仙台3Dサービス』が、あす2021年6月19日(土)にオープンをされるみたいです。(10-20時)

サービスの提供内容は、以下のページが参考になりそうです。

SERVICES | 仙台3Dサービス
こんな時は仙台3Dサービスをご利用ください。 3Dプリンターを使いたいけど、購入するほどの頻度は使わない。 3DCADは使っていないけど、3Dプリントをしてみたい。 より大きいサイズの造形がしたい、多種多様な素材を使いたい。

物を作ってみたいけど造るのが難しそう。3Dプリンタを買うほど多く作ろうとは思っていない。という方には、強い味方になりそうです。

明日オープン。オープニングイベントでは、「うぉーたぷにぷにLAND」の体験イベントを開催するみたい。

気になる方は、足を運んでみてはいかがでしょうか?

それでは。

仙台3Dサービス | 本格派3Dプリントサービス
安全品質、納期の厳守、3Dプリントに関する各種サービスを総合的に提供し、ユーザー様の「モノ作り」の実現を全面的にサポート致します。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました