スポンサーリンク

エスパル仙台本館3階の『PLAZA(プラザ)』で、『育てるタオル』のポップアップイベントが、2021年6月24日(木)から7月15日(木)に開催されるみたい!

仙台のイベント

いかがお過ごしですか、nittaです。

JR仙台駅エスパル仙台本館3階の『PLAZA(プラザ)』で、『育てるタオル』のポップアップイベントが、2021年6月24日(木)から7月15日(木)に開催されるみたいです。

育てるタオルって、なんだろう?

「育てるタオル」は特殊な糸で織られているので、洗っていくほどにふわふわな使い心地へと変化します。

つまり、『使い込んでいくと…ゴロニャン!😸』な訳です。(なんだなんだ…)

 

詳細は、以下のブログに。

「育てるタオル」 POP UPイベント開催!
こんにちは!PLAZA エスパル仙台店です。 PLAZA エスパル仙台店では、6/24(木)~7/15(木)の期間限定で、「育てるタオル」のPOP UPイベントを開催いたします!お気に入りのタオルは1日を心地よくしてくれるアイテム。 「育てるタオル」は特殊...

少しお値段は高めみたいですが、肌に触れる独特の柔らかさを目指し、『育てるタオル』を使い込んでみるのもいいかもしれませんね。

それでは。

育てるタオル公式オンラインストア|atAZ A-Z CORPORATION
洗うたびにふんわり、洗うたびに愛おしい.使いこむほどに育っていく究極のタオル「育てるタオル」。ふっくらとした豊かさ、まるで羽織るような軽さと、吸水性速乾性を実現したプレミアムなタオルは、大切な方へのギフトとしても最適です。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました