スポンサーリンク

ラーメン激戦区広瀬通エリアに新たにラーメン店がオープンするみたい!

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

ラーメン激戦区広瀬通エリアに新たにラーメン店がオープンするみたいですよ!

スポンサーリンク

ラーメン激戦区広瀬通エリアに新たにラーメン店がオープンするみたい!

それがコチラです。この場所に『醤麺男(ジャンメンマン)』がオープンするみたいです。

調べてみると、現在バイトも募集されています。

マイナビバイト【ラーメン店STAFF】醤麺男(2021/6/26OPEN)のアルバイト・バイト求人情報(仙台市営地下鉄南北線 広瀬通駅 徒歩3分 | 仙台市 青葉区 | 週2日以上、1日4時間以上シフト自由・自己申告(30日ごとに提出) | レストラン・専門料理店)-仕事探しなら【マイナビバイト宮城版】(J0048623516)

店頭の張り紙には6月28日オープン、求人情報には6月26日オープンとあります。どちらが正しいのかは分かりませんが、いずれにしろ間もなくオープンするようです。

店頭の張り紙には「牡蠣と海老 拉麺」とありますし、求人情報には「熟成醤油と焙煎味噌らーめんのお店」「厚岸産生牡蠣1個100円と中華と〆ラーメン 中華食堂」というキャッチフレーズがあります。

スポンサーリンク

ラーメン激戦区広瀬通エリアに新たにラーメン店がオープンする場所

『醤麺男(ジャンメンマン)』がオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

ラーメン激戦区広瀬通エリアの新たなラーメン店の周辺情報

『醤麺男(ジャンメンマン)』がオープンする場所は本町の裏通り。地下鉄広瀬通駅からは徒歩3分程度の距離です。

大通り沿いではないので、お店に行く際はあらかじめ住所を確認しておいた方が良さそうです。

すぐ近くには人気カフェの「40計画」があります。

スポンサーリンク

ラーメン激戦区広瀬通エリア

広瀬通エリアでは昨年ラーメン店のオープンが続きました。3月2日には『山形飛魚 亞呉屋』の仙台2号店が本町にオープンしています。

続けて、『町田商店 仙台広瀬通店』が広瀬通と愛宕上杉通りの交差点に4月3日にオープン。

【店舗情報】4月3日_町田商店 仙台広瀬通店オープン!

その交差点の斜め向かいには、東京の人気店『つけ麵和』がオープン。つけ麵和は、昨年仙台つーしんが開催した『今年仙台にオープンして一番話題になったお店大賞2020』で大賞に輝いた人気店です。

「今年仙台にオープンして一番話題になったお店大賞2020」見事大賞に輝いたのは『つけ麺 和』!
どうも!仙台つーしんのずんだです! 仙台つーしんでは今年、『今年仙台にオープンして一番話題になったお店大賞2020』を開催し、ノミネート10店舗のなかから大賞を選ぶべく、2020年12月4日~12月15日にかけて投票を受付けて...

そして、東京の人気ラーメン店『らぁ麺はやし田』監修のラーメン店『らぁ麺すみ田』が稲荷小路の広瀬通側入口に12月19日オープン。

東京の人気ラーメン店監修の『らぁ麺すみ田』オープンへ!オープン価格500円!
どうも!仙台つーしんのずんだです! いよいよ明日、東京の人気ラーメン店監修の『らぁ麺すみ田』がオープンしますよ。 場所は国分町入口 オープンする場所はコチラ↓の国分町入口です。 ストリートビューで見るとコチラ↓ ...

また、今年オープンして大きな話題となった『一蘭 仙台駅前店』もかなり近いエリアです。

そんな激戦区にオープンする『醤麺男(ジャンメンマン)』がどんなラーメンを出すのか、楽しみですね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました