スポンサーリンク

仙台うみの杜水族館で『年間パスポート感謝祭「うみの杜夏祭り」』を2021年7月3日(土)開催!年間パスポート&当日の予約券をお持ちの方限定。

仙台のイベント

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市宮城野区中野の『仙台うみの杜水族館』で、2021年7月1日(木)の施設開館6周年を記念し、7月3日(土)に『年間パスポート感謝祭「うみの杜夏祭り」』を,開催されるみたいです。(18時から20時30分、最終入館20時)

イベントでは、特設イルカパフォーマンスや、抽選会、副館長のトークイベントなど様々なイベントが催されますが、事前来場での申し込みが必要なものもあります。

詳細は以下の公式ページの特設サイトをご覧ください。

年間パスポートをお持ちの方限定!年間パスポート感謝祭「うみの杜夏祭り」 | 仙台うみの杜水族館
仙台うみの杜水族館の「うみの杜ナイトイベント」について。いのちきらめく、うみの杜。仙台うみの杜水族館は、豊かな東北の海の魅力を、見て・さわって・感じることができる水族館です。

このイベントに入場できるのは、年間パスポートをお待ちで、かつ当日の予約券をお持ちの方は限定。

予約券は枚数限定で無料で、6月19日(土)12時からネット上で、発行されています。

年間パスポートをお待ちで、イベントに参加をされたい方は、ぜひお早目に予約券にお申し込みくださいね。

仙台うみの杜水族館
いのちきらめく、うみの杜。 海と人、水と人との、新しいつながりを 「うみだす」水族館、 「仙台うみの杜水族館」 公式HPに戻る 【会員登録・ログイン後、商品を選択ください】

それでは。

仙台うみの杜水族館 | 仙台うみの杜水族館
いのちきらめく、うみの杜。仙台うみの杜水族館は、大水槽や川の水槽をはじめ、海の動物たちによる東北最大級のパフォーマンスや、ペンギンやアシカ等とのふれあいなど、豊かな東北の海の魅力を、見て・さわって・感じることができます。

 

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました