スポンサーリンク

2021年6月28日にオープンする中華屋さんがあるみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

2021年6月28日にオープンする中華屋さんがあるみたいですよ。

スポンサーリンク

2021年6月28日にオープンする中華屋さんがあるみたい。

それがコチラです。

こちらの『中国料理Nao』はどうやら6月28日にオープンするみたいです。

ただ、調べてみたのですがこの『中国料理Nao』について、公式サイトやInstagram、Twitterなどの情報は見つかりませんでした。

スポンサーリンク

2021年6月28日にオープンする中華屋さんの場所

『中国料理Nao』がオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

周辺情報

この場所は荒町の通り沿いから、脇にそれてすぐのところにあります。

同じビルのお隣には、5月13日にオープンしたばかりの「しぶきのサンド亭」があります。

「しぶきのサンド亭」は、仙台の老舗かつ丼屋「しぶき亭」と高級クリーミー生食パン「ラ・パン」でつくるカツサンドのお店ということで、話題になっていますよね。

仙台の老舗かつ丼屋×高級食パンのカツサンドのお店が本日オープンするみたい。
どうも!仙台つーしんのずんだです! 仙台の老舗かつ丼屋×高級食パンのカツサンドのお店が本日オープンするみたいです! 仙台の老舗かつ丼屋×高級食パンのカツサンドのお店が本日オープンするみたい。 以前仙台つーしんでも記事にしま...

それから、すぐ近くにはネパールの食材店があります。

通りを五橋方面に進んでいくと、郵便局や人気ラーメン店「こいけ屋」、ツルハドラッグなどがあります。

このエリアには飲食店が多く存在していますが、中華料理のレパートリーとして覚えておくと良さそうですね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました