スポンサーリンク

仙台市地下鉄・五橋駅近くに、あのホシヤマインターナショナルのフルーツ大福&和ベーカリー店舗『七曜星(しちようせい)仙台五橋店』が、2021年7月7日(水)にオープンするみたい!

仙台のグルメ

6月26日写真を追加しました。

『七曜星』のキャラクターは『クマ』のようです。(七曜星の意味に5曜星のほか、おおぐま座の一部をなす北斗七星の意味があります。)

『星』を店名に入れているのは、ホシヤマインターナショナルらしいですね。

浮き上がった文字に惹かれる人もいることでしょう。

以上。

 

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市地下鉄・五橋駅近くにホシヤマインターナショナルの、新しいフルーツ大福&和ベーカリー店舗『七曜星 SHICHIYOUSEI 仙台五橋店』が、2021年7月上旬にオープンするみたいです。

五橋小新堂の角から荒町方面に行く途中に、店舗があるみたい。

おやっ、群青色の店構えの店舗。気になります。

こちらの店舗。張り紙があります。

和ベーカリーとフルーツ大福の『七曜星』の求人募集が貼られていました。

五橋駅近くに、新たなベーカリーとフルーツ大福のお店の登場です!

indeedの求人情報に掲載されていました。

オープニング接客スタッフ - 宮城県 仙台市 若林区 - Indeed.com

今まで明らかになっていなかった住所ですが、今回明らかになりました。
仙台市若林区東七番丁22

Google マップ

仕事内容

2021年7月NEWOPENでのお仕事です。

和ベーカリー&フルーツ大福の新店舗

パンやフルーツ大福の製造や
レジでの接客販売など幅広い活躍を期待しています。

和モダンなお店で、お客様にこだわりの商品を販売提供するお店です。

どんな和菓子を取り扱う店舗になるのか、楽しみですね!

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました