スポンサーリンク

『凍天処 木乃幡(しみてんどころ このはた)』が、JR福島駅前に2021年6月25日(金)オープン!宮城県内では?

仙台のグルメ

いかがお過ごしですか、nittaです。

大人気のお菓子『凍天』で知られる「凍天処 木乃幡(しみてんどころ このはた)」が、あす2021年6月25日(金)、福島県のJR福島駅西口のピボット福島店に出店するみたいです。

※JR線に乗る必要がありますが、福島に行った何かのついでに、身近に買える店舗のひとつとなります。

「凍天処 木乃幡(しみてんどころ このはた)」オープン|JR東日本東北総合サービス株式会社【LiViT】
「凍天処 木乃幡(しみてんどころ このはた)」6/25(金)、「凍天処 木乃幡」が福島Pivotにオープン。 福島の人々に愛されるソウルフード「凍天」が、ついに福島Pivotでお買い求めいただけます。「凍天」は、店頭で揚げたての、外はかりっと、中はもちっとした独特の食感を、ぜひご賞味ください。

いつもピボットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

6/25(金)、「凍天処 木乃幡」が福島Pivotにオープン。
福島の人々に愛されるソウルフード「凍天」が、ついに福島Pivotでお買い求めいただけます。

「凍天」は、お茶にもコーヒーにもよく合うお菓子です。店頭で揚げたての、外はかりっと、中はもちっとした独特の食感を、ぜひご賞味ください。
皆さまのご来店を、心よりお待ちしております。

※店頭にて揚げたてをご用意しておりますので、ご注文の際には少々お時間をいただく場合がございます。また、混雑状況によっては、ご購入の数量を制限させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

以前は、JR仙台駅でも購入することのできたお菓子『凍天』。

今では『凍天処 木乃幡』は、福島県内の東北自動車道(国見SA(下り線)店)と、販売場所が限られており、マイカーのない方にはお世辞にもお求めやすい所に店舗がありません。

ですが、今後期待していきたいのは、『凍天処 木乃幡』が、フランチャイズを募集しているということ。

【公式】凍天 木乃幡|福島県福島市
木乃幡のオリジナル製法(特許取得)の福島名物・凍天。外はカリッと中はフワフワとしたドーナツ生地、モチッとした凍餅(よもぎ餅)の食感が同時に味わえます。お茶にもコーヒーにも良く合うお菓子です。程よく甘いドーナツ生地とよもぎの香りがほのかに薫る凍み餅が絶妙の味わいを創造します。洋菓子と和菓子が融合した福島発祥のお菓子です。

今後、仙台市内にも再出店で、身近に揚げたての『凍天』を味わえるように、機運を高めていきたいものですよね!

それでは。

【公式】復活!凍天 木乃幡|福島県福島市
2020年9月、凍天が復活しました!木乃幡のオリジナル製法(特許取得)の福島名物・凍天。外はカリッと中はフワフワとしたドーナツ生地、モチッとした凍餅(よもぎ餅)の食感が同時に味わえます。お茶にもコーヒーにも良く合うお菓子です。程よく甘いドーナツ生地とよもぎの香りがほのかに薫る凍み餅が絶妙の味わいを創造します。洋菓子と和...

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました