スポンサーリンク

仙台・柳生に注目のパン屋さん『BRING』がいよいよオープン!注目の理由とは?

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台・柳生に注目のパン屋さん『BRING』がいよいよオープンしますよ!!

スポンサーリンク

仙台・柳生に注目のパン屋さん『BRING』がいよいよオープン!注目の理由とは?

そのお店がコチラです。

この場所に『BRING』というパン屋さんが7月7日オープンするみたいです。

実は、この場所にはもともと「スイカパン」で有名なキクチヤベーカリーがありました。キクチヤベーカリーは昨年9月30日に閉店しています。

そのキクチヤベーカリーはなくなってしまいましたが、「スイカパン」などの商品は東北ライフ企画株式会社が継承すると発表されていました。

そしてその東北ライフ企画株式会社が経営するパン屋さん『BRING』が、キクチヤベーカリー跡地に遂にオープンするということです。

これは注目のお店ですね。

スポンサーリンク

『BRING』がオープンする場所

『BRING』がオープンする場所はコチラ↓です。

そしてストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

周辺情報

『BRING』がオープンする場所は太白区柳生です。

この場所は、ザモールから名取へと向かう道の途中、まるまつのある交差点を西側に進んだところです。

スポンサーリンク

近くのお店

近くにはダイソーやアメリカ屋があります。

キクチヤベーカリーの閉店から9カ月が経過しますが、この場所に遂に再びパン屋さんがオープンしますね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました