スポンサーリンク

ホテル京阪仙台1階に移転出店の『立喰い立飲み 葵(あおい) 中央3丁目店 』の看板ができていました。2021年7月初旬オープン予定。

仙台のグルメ

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市青葉区中央の『ホテル京阪 仙台』1階に、2021年7月初旬に移転オープン予定の『立喰い立飲み 葵 中央3丁目店 』の看板ができていました。

ホテル京阪仙台1階に移転出店の『立喰い立呑み 葵 中央3丁目店 』、2021年7月初旬に少しオープン繰下げに。
いかがお過ごしですか、nittaです。 以前、記事として紹介した、ホテル京阪仙台1階に移転出店予定の『立喰い立呑み 葵 中央3丁目店 』ですが… オープンの時期が2021年6月中旬から、7月初旬に少しオープンが繰下げにな...

ホテル京阪の脇道を通った裏手。

立ち飲み居酒屋にもなる立ち食いそば屋のコンセプトは変わらないみたい。

ビジネスホテルのテナントの飲食店ということで、ホテルの付帯サービスとしても利用できるのかは、現時点では不明ですが、気を張らずに利用できるのはありがたいかもしれません。

ホテルのテナント案内にも、店名が入りました。

でも、上半分が空いていますね。

よく見ると、看板の近くの窓の白いシートが、一部めくれています。

もう1店、新たなテナントが決まっているのかもしれませんね。

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました