スポンサーリンク

エスパル仙台本館地下で2021年6月30日に閉店するお店があるみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

エスパル仙台本館地下で2021年6月30日に閉店するお店があるみたいですよ。

スポンサーリンク

エスパル仙台本館地下で2021年6月30日に閉店するお店があるみたい。

そのお店とは『グリルバーグ・デリ エスパル仙台店』です。

『グリルバーグ・デリ エスパル仙台店』は2020年12月23日にオープンした、浅草の人気店『浅草グリルバーグ』監修の総菜屋さん。

浅草グリルバーグと言えば、以前は長町にも店舗がありました。

『グリルバーグ・デリ エスパル仙台店』はどうやら期間限定での営業だったようで、6月30日に閉店してしまうみたいです。

ただし、オンラインショップでも購入できる商品もあるみたいなので、気になる方はコチラ↓のサイトをご覧ください。

grillburg
【グリルバーグ公式通販サイト】浅草生まれのハンバーグや洋風総菜が自慢です。ご家庭でお楽しみいただける商品を取り揃えております。全国配送致します。
スポンサーリンク

エスパル仙台の関連情報

エスパル仙台の関連情報でいうと、エスパル仙台Ⅱがリニューアル工事のため2021年7月31日で閉館することが分かっています。

エスパル仙台Ⅱにお気に入りのお店がある方は、今のうちに一旦行っておいた方が良さそうですね。

ニュース&イベント
最新のファッションからコスメ、フード、ショップ情報など、旬の情報が充実!「エスパルホームページ」
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました