スポンサーリンク

宮城のスターバックスコーヒーで『宮城だっちゃずんだ抹茶フラペチーノ』がきょう2021年6月30日(水)から発売!

仙台のイベント

いかがお過ごしですか、nittaです。

宮城県内のスターバックスコーヒーで、宮城愛あふれる『宮城だっちゃずんだ抹茶フラペチーノ』が、きょう2021年6月30日(水)から始まりました。(イートイン682円)

[新商品情報] 宮城 だっちゃ ずんだ抹茶 フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン
『いぎなり感謝してるっちゃ! ~みんなで杜をはぐくもう~』をテーマに、これまでの感謝の気持ちを込めて考案しました。パートナー・お客様・地域の皆様とともに、「一緒に未来を育んでいけるように」と、地域の皆さんに親しまれている宮城のずんだ餅と抹茶を混ぜ合わせ、ずんだ抹茶ソースのコンビネーションが楽しめるフラペチーノ®に仕上げ...

泉中央のセルバにあるスターバックスコーヒーに入店。

宮城県の地元フラペチーノは、『宮城だっちゃずんだ抹茶フラペチーノ』。

スターバックスコーヒーは、注文の仕方に難儀するという方も、大きさはトールサイズのみで、飲んで行くか(店内で飲むか)、持ち帰るかで悩むだけでOK。

※セルバ店では、セルバカードをお持ちください。

冷たくておいしい。抹茶よりずんだの味が強いかも。でも味の主張は全体的に薄めで飲みやすい。飲んでいくと、枝豆のカケラに遭遇。これまたうまい。

※たまに枝豆の皮に当たるかも。いいことがあるかもしれません。(謎)

店内には、仙台を感じるマグカップも販売中。

あまり、スターバックスコーヒーに行かない方も、涼を求めに行ってみてはいかがでしょうか?

それでは。

 

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました