スポンサーリンク

仙台駅東口の人気つけ麺店が移転するみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台駅東口の人気つけ麺店が移転するみたいですよ。

スポンサーリンク

仙台駅東口の人気つけ麺店が移転するみたい。

そのお店とは「つけ麺和」です。

「つけ麺和仙台駅東口店」は、店舗移転のため2021年7月10日16時(15時半最終入店)をもって一時閉店するとのことです。

ちなみに移転先はまだ明らかになっていません。

「つけ麵和」と言えば、仙台つーしんが昨年開催した『今年仙台にオープンして一番話題になったお店大賞2020』で見事大賞に輝いたお店です。

「つけ麵和」は、仙台駅東口店のほかにも、仙台広瀬通店、泉中央店があります。仙台駅東口店が一時閉店しているあいだはそちらが利用できますね。

スポンサーリンク

お店の場所

「つけ麺和仙台駅東口店」の場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

周辺情報

つけ麵和と同じビルには『炭火焼肉ぐら 仙台東口店』が5月13日にオープンしたばかりです。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

すぐ向かいにはハローワークなどが入っている仙台MTビルがあります。

すぐ近くには利久もあります。

お店の前からはヨドバシカメラが見えます。

人気店の仙台駅東口店が移転するということで、新しくオープンする場所が気になるところです。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました