スポンサーリンク

仙台放送「あらあらかしこ」で明日から始まる新企画が全国的に話題みたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台放送「あらあらかしこ」で明日から始まる新企画が全国的に話題みたいですよ。

スポンサーリンク

仙台放送「あらあらかしこ」で明日から始まる新企画が全国的に話題みたい。

その新企画とは、「圭祐&裕太 ふたり旅in宮城」です。この企画は、7月3日(土)からスタートする全5回のシリーズ企画です。

渡邊圭祐さんは、7月15日に放送開始するフジテレビ「推しの王子様」に出演することでも話題の仙台市出身の俳優。そんな渡邊圭祐さんが、親友の小関裕太さんと宮城を巡ります。

この2ショットに、ファンの間では「尊い2ショット」「絶対見たい!」などと、ネット上で大きな話題となっています。また、モデルプレスや映画ナタリーなどのメディアにも取り上げられ、「あらあらかしこ」が全国的に広まっています。

ただ一方で、「あらあらかしこ」はTVerなどでの配信がないため、配信を希望するコメントも多く見られました。

同じ仙台放送の「仙台市青葉区 かのおが便利軒」は、昨年10月からTVerとFODで無料見逃し配信がスタートしています。

これを機会に「あらあらかしこ」もTVerで配信してくれると嬉しいですね。番組の予約もお忘れなく!

あらあらかしこ
【仙台放送】毎週土曜10:25生放送。“あらあらかしこ”とは、女性が手紙の文末に記す「結びの言葉」。週末の結びは、何も考えずにテレビの前でゆったりと…。「あらあらかしこ」はそんな女性たちに向けた情報番組です。
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました