スポンサーリンク

仙台に明日アンティークカフェがオープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台に明日アンティークカフェがオープンするみたいですよ。

スポンサーリンク

仙台に明日アンティークカフェがオープンするみたい。

そのお店とは『ヴィクトリアンカフェ』です。公式Twitter・Instagramにて、オープン日と場所が公開されました。

『ヴィクトリアンカフェ』はもともと青葉区角五郎にあったカフェですが、6月15日でいったん閉店し、7月4日12:00にリニューアルオープンします。

新しい店舗は約3倍の広さになるそうです。そのイメージはコチラ↓の動画をご覧ください。

また、駐車場は3台完備しており、JR陸前原ノ町駅からは徒歩7分程の距離のため、アクセスがしやすくなっています。

更に、4日・5日ご来店の方には1番人気商品「グラス生とろティラミス(ミディアムサイズ)」の無料券がプレゼントされます(詳しくはツイートをご覧ください)。

そして気になるメニューは次の通り。

スポンサーリンク

仙台に明日アンティークカフェがオープンする場所

ヴィクトリアンカフェがオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

周辺情報

ヴィクトリアンカフェががオープンする場所は宮城野区原町です。

お店の場所を見に行ってみると、7月4日12時オープンという貼り紙が出ていました。

ここは坂下交差点から仙台市ガス局方面へ向かう道の途中です。

道路の向かい側にはきらく亭や郵便局があります。

また、すぐそばにはセブンイレブンがあります。

駐車場もあるみたいですし、JR駅からも近いので、是非行ってみてください。公式Instagramはコチラ↓です。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました