スポンサーリンク

イービーンズ2階入口が話題になってるみたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

イービーンズ2階入口が話題になってるみたいですよ。

スポンサーリンク

イービーンズ2階入口が話題になってるみたい。

その話題とは、伊達武将隊の吹き流しが設置されたことです。

この吹き流しは、伊達スペクタクルの開催を記念して設置されたものであり、8月22日まで飾られるとのこと。仙台駅前に行った際には、皆さんも是非ご覧ください。

スポンサーリンク

伊達スペクタクルとは?

「伊達スペクタクル」と聞いてピンと来ない方もいるかもしれませんが、「伊達スペクタクル」とは、プロジェクションマッピングを駆使したショーと宮城の食材を活かした料理を一緒に楽しめるショーレストラン。

「伊達武将隊」と、仙台出身のパフォーマンス集団「白A」がプロジェクションマッピングによりショーを行うということですが、YouTubeで動画を見るとイメージが分かりやすいです。

この「伊達スペクタクル」が7月10日から開始することを記念して、今回の吹き流しが設置されたみたいです。ちなみにすでに完売の回も出ている人気ぶりです。

ただ、まだ席の空いている回もありますし、配信によるオンライン観覧チケットもあるみたいです。気になる方はコチラ↓のサイトをご覧ください。

ショー&イルミネーション | 伊達スペクタクル | 仙台
伊達政宗公が登場するショーと、竹を使ったイルミネーション「竹あかり」を楽しむショーエンターテインメント。 プロジェクションマッピングを駆使した演武、アクロバットショーで、浪漫溢れる伊達・仙台の歴史を体験。 そして、伊達家の家紋や和をモチーフにしたイルミネーション、映像でロマンチックに空間を演出。 ここでしか味わえない、...
仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました