スポンサーリンク

仙台市若林区河原町で、老舗の衣料品店が2021年6月18日をもって閉店をされていました。

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市若林区河原町で、創業1世紀近いお店が閉店をされていました。

そのお店は『しかのや』。1926年(昭和元年)より営業を続けてこられた衣料品店で、2021年6月18日をもって閉店をされていました。

しかのやより閉店のお知らせ - 河原町商店街公式サイト【宮城県仙台市若林区】
 この度令和3年6月18日をもちまして閉店いたしましたのでお知らせ申し上げます。⁡ 昭和元年創業以来96年の長きに渡りお引き立ていただき心より感謝申し上げます。⁡ 運動着や制服など学校用品についてはお隣の 高與商店にてお

しかのやより閉店のお知らせ

この度令和3年6月18日をもちまして閉店いたしましたのでお知らせ申し上げます。

昭和元年創業以来96年の長きに渡りお引き立ていただき心より感謝申し上げます。

運動着や制服など学校用品についてはお隣の
高與商店にてお取り扱いを致します。

これまでのご愛顧に感謝申し上げると共に今後とも河原町商店街へのご厚情・ご愛顧を心よりお願い申し上げご挨拶とさせていただきます。

誠にありがとうございました。

しかのや 敬白

学童衣料については、近隣の靴屋『高與(たかよ)商店』でのお取り扱いとのことで、その点は影響は無さそうです。

ですが、地元でお店を利用された方には、やはり一抹の寂しさを感じるかもしれません。

それでは。

 

ちなみに、店の近くにある『模型処 鹿野屋』は、通常営業中です。念のため。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました