スポンサーリンク

久々に多賀城市町前の『Machi maeタウンビル』に行ってみました。

仙台の話題

いかがお過ごしですか、nittaです。

以前、仙台つーしんの話題で、仙台市と多賀城市の境目辺りにある建物の話題をしたことがありました。

多賀城にできてるこのデカい建物は何?(パチンコではないみたい)
どうも!仙台つーしんのずんだです! 多賀城に何やら大きな建物ができていました。場所はコチラ↓ その建物とはコチラです。ぱっと見パチンコ屋にも見えますが、よく見ると違うようです。 建物には「にじいろ保...

私もその建物を見に行ってみました。

『Machi maeタウンビル』という建物。

2020年7月に竣工をしていたみたいです。

2階には『町前屋台村 元気食堂』、4階には『にじいろ保育園』が入居しているみたいです。

建物は4階建て。

建物の裏手。シースルーのエレベーターの筐体が見えます。

ですが、たまたまだと思いますが、ビルのドアは開きませんでした。

交通量の多い十字路角のビルですが、ビルの裏手には駐車場も完備。

飲食店系の不動産屋さんが、テナント募集をされていました。

JR仙石線・中野栄駅からも徒歩10分程度。飲食店などの出店を志される方は、ご検討をされてみてはいかがでしょうか。

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました