スポンサーリンク

仙台市内の一部の飲食店で、宮城の美酒をはしごできる『ぐい呑パスポート』イベントを、2021年8月15日(日)まで開催中みたい!

仙台のイベント

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市内の一部の飲食店で、宮城の美酒をはしごできる『ぐい呑パスポート』イベントを、2021年8月15日(日)まで開催中みたいです。

※イベントは2021年8月15日(日)まで延長になりました。

ぐい呑パスポート
宮城の美酒をはしごできる、ぐい呑パスポート、宮城の窯元の盃で一献、宮城県伝統的工芸品針生乾馬窯門下ぐい呑と日本酒5杯無料券付、仙台市交流人口ビジネスコンテストアイデア部門優秀賞 日本酒,SAKE,ぐい呑,酒器,巾着,居酒屋,はしご酒

ぐい呑1つと、5枚つづりの協賛店で使える日本酒無料券のセットで、2750円。

上記のリンクにあるイベント協賛店などで、ぐい呑セットを購入できますが、以下の通販サイトでは別途送料がかかります。

【宮城の地酒をはしごする】ぐい呑パスポート ぐい呑1個と日本酒5杯分チケット なにが当たるかはお楽しみ!【宮城の陶芸家×宮城の酒蔵×宮城の飲食店】 :10021974:夢陶房 - 通販 - Yahoo!ショッピング
【ぐい呑パスポートとは】 1、購入したぐい呑と無料券(5枚)を持って、   仙台の飲食店へGO! 2、無料券1枚で日本酒が1杯(約60ml)   飲めます。 3、加盟飲食店へはしごして仙台を楽しもう!◆日本酒チケット有効期限:   令和3年5月26日(水) 〜 7月4日(日)   ※8月15日(日)まで延長になりました...

はしご酒の流れ

1、購入したぐい呑と無料券を持って、飲食店へGO!
2、日本酒が無料で1杯飲めます。
3、加盟飲食店へはしごして仙台を楽しもう!

限定販売1,000個

どんなぐい呑が入っているか。どのお店でどんな日本酒が飲めるかはお楽しみ!!

 

明日は土曜日。週末は三密を避けつつ『ぐび活』をしてみるのもいいかもしれませんね。

お酒は20歳になってから。

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました