スポンサーリンク

新たなラーメン屋さんが長町駅前の意外な場所にオープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

新たなラーメン屋さんが長町駅前の意外な場所にオープンするみたいですよ。

スポンサーリンク

新たなラーメン屋さんが長町駅前の意外な場所にオープンするみたい。

そのラーメン屋さんとは『ラーメン新月』というお店です。公式サイトをみると、「透きとおる清湯系スープ 新しくて懐かしい クリア系豚骨 旨味しっかり 後味スッキリ 新感覚 クリアとんこつラーメン」とあります。

オープンは7月24日(土)11:00の予定。

メニューは、「豚そば(塩)」「豚そば(博多麺)」「豚そば(醤油)」がそれぞれ750円、全部入りがそれぞれ900円、「豚豚そば(塩)」「豚豚そば(博多麺)」「豚豚そば(醤油)」がそれぞれ1,050円。ほかにもトッピング、ご飯ものもあります。

詳しくはコチラ↓の公式サイトをご覧ください。

ラーメン新月 仙台長町店 – gigi合同会社
スポンサーリンク

お店がオープンする場所

『ラーメン新月』がオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

現在の様子

お店の現在の様子はコチラです。

この場所はJR長町駅の東側、ロータリーすぐそばです。

お店の前から駅の方向を見るとこんな感じ。

駅側から見るとこんな感じ。上の写真の左側にある建物です。更にその奥にはコインパーキングがあります。

駅前のロータリーとコインパーキングの間にラーメン屋さんがオープンするというのはかなり意外な感じがしますね。

スポンサーリンク

周辺情報

長町駅の東側には、「tekuteながまち2」が3月27日にオープンしたばかりです。

それから、すぐそばには「らぁ麺味よし長町駅店」が7月7日にオープンしたばかり。

長町駅東口には、「らぁ麺味よし長町駅店」と「ラーメン新月」が立て続けにオープンすることとなります。ラーメン屋さんが一気に増えますね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました