スポンサーリンク

仙台うみの杜水族館で、ナイトイベント『自由研究ナイト』を2021年7月17日(土)開催するみたい!

仙台のイベント

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台うみの杜水族館で、海の杜ナイトイベント『自由研究ナイト』を、2021年7月17日(土)開催するみたいです。

うみの杜ナイトイベント | 仙台うみの杜水族館
仙台うみの杜水族館の「うみの杜ナイトイベント」について。いのちきらめく、うみの杜。仙台うみの杜水族館は、豊かな東北の海の魅力を、見て・さわって・感じることができる水族館です。

夏休み直前!夏休み前に自由研究のテーマを決めちゃおう!
ここでしか聞けない飼育員のトークや、
夜のドルフィンスプラッシュなどお楽しみいただけます!

【コンテンツ】
ここでしか聞けない飼育員のトーク
ペンギン講座(飼育下ペンギンにおける「飼育員の個体識別」について)
時間:18:45~
場所:うみの杜スタジアム

似ているいきもの(魚)の見分け方
時間:19:15~
場所:うみの杜スタジアム

夜のドルフィンスプラッシュ!!
時間:19:45~
場所:うみの杜スタジアム
※濡れる演出となっております。

うみの杜ミッションビンゴカード
さまざまなミッションが書かれたカードをお配りします!
ミッションをクリアするともっと生きものたちのことが分かる!!
(ミッションビンゴカードをクリアした方にはモーリーシールプレゼント!)

楽しい夏の夜のひとときを楽しめそうなイベント。
気になる方は、お早目に申し込まれると良さそうです。(年間パスポートもご利用になれます。)

※濡れるイベントもご覧になる方は、タオルもお持ちください。

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました