スポンサーリンク

2021年7月17日(土)にオープンする、勝山館の窯焼きピザ屋の移転店舗『ピッツェリア エ オステリア パドリーノ』(青葉区二日町)。店舗の完成が近づく。

仙台のグルメ

※7月16日時点。

オープン前日の様子と、取り扱いメニュー。

以上。

 

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市青葉区上杉の勝山館に出店をされていた薪窯焼きピザ屋『ピッツェリア パドリーノ・デル・ショーザン』の移転店舗『ピッツェリア エ オステリア パドリーノ』が、2021年7月17日(土)にオープン予定ですが、店舗が完成してきたみたいです。(店舗の予約は7月10日(土)からWEBで始まっています。また14日(水)からは電話でも始まるみたいです。テイクアウトは8月からの予定。)

【7月10日予約開始!】仙台市青葉区二日町に、勝山館の窯焼きピザ屋の移転店舗『ピッツェリア エ オステリア パドリーノ』が、2021年7月17日(土)にオープンされるみたい!
※7月11日更新。 店舗の看板が出来上がってきました。 ※6月27日更新 7月10日(土)から、店舗の予約を開始するとのことです。 以上 いかがお過ごしですか、nittaです。 仙台市...

7月11日時点。看板の一部の文字がありません。

そして、7月12日時点。看板ができていました。

キンボは、名だたるナポリコーヒーのブランド。

※旧店舗の『定食酒場二代目なすび』の看板は一切見えなくなりました。

 

こう実際に建物ができてくると、なおさら期待が高まってきますね。

※お店からは、ほのかに香ばしい香りもしてきました。

 

いよいよ今週末のオープン、名の知られたおいしいピッツェリアのリニューアルオープンになりそうですね!

それでは。

CommingSoon

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました