スポンサーリンク

次回「アナザースカイ」の舞台は仙台みたい。訪れた人物とは?

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

次回「アナザースカイ」の舞台は仙台みたいですよ。

スポンサーリンク

次回「アナザースカイ」の舞台は仙台みたい。訪れた人物とは?

日本テレビで7月15日に放送される「アナザースカイ」では、立川志らくさんが独演会を最初に行った都市「仙台」を訪れます。

「アナザースカイ」が仙台にやって来るなんて滅多にありませんから、これは注目の回ですね。

しかし実は、現在宮城県内では「アナザースカイ」は放送されていないようです。2021年4月から全国的に放送枠が変わったみたいですね。

「アナザースカイ」は、TVerで無料見逃し配信が行われていますし、有料ですがHuluでも見ることができます。

皆さんも是非ご覧ください。

7月15日放送の「アナザースカイ」は立川志らくが仙台へ
落語家・立川志らくが仙台へ。「夢の数だけ空がある」思い出の味・風景、大切な仲間。意外な東北との繋がりとは…
スポンサーリンク

ブラタモリ「江戸城と東京〜江戸城は日本の城の集大成!そして…〜」が再放送

また、仙台関連のテレビ情報でいうと、ブラタモリの「江戸城と東京〜江戸城は日本の城の集大成!そして…〜」が再放送されます。

この放送では、「神田川は伊達政宗が掘った?船から御茶ノ水を見上げて「仙台堀」の謎に迫る」というテーマが含まれています。

放送は7月13日23:40分から。

セレクション 「江戸城と東京〜江戸城は日本の城の集大成!そして...〜」 - ブラタモリ
これまでのブラタモリからえりすぐりの回を放送!今回は「#181 江戸城と東京」をお送りします▽【7月17日のブラタモリは「日本の石垣スペシャル」を放送!】 「ブラタモリ#181」で訪れたのは東京都に残る江戸城の痕跡。今回は外堀周辺をまわって旅のお題「江戸城は日本の城の集大成!そして…」を探る▽神田川は伊達政宗が掘った...
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました