スポンサーリンク

石ノ森萬画館をスクリーンにした映画の無料野外上映会があるみたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです

石ノ森萬画館をスクリーンにした映画の無料野外上映会があるみたいですよ。

スポンサーリンク

石ノ森萬画館をスクリーンにした映画の無料野外上映会があるみたい。

7月17日(土)19:20頃から、石ノ森萬画館をスクリーンにした野外上映会が行われます。上映作品は「サイボーグ009超銀河伝説」で、観覧は無料。

これは、石ノ森萬画館をスクリーンにして、対岸側のいしのまき元気いちば前の堤防から映画を観ることができる野外上映会です。

詳しくはコチラ↓のページをご覧ください。

7/17(土)「サイボーグ009超銀河伝説」の野外上映会を開催します。 | 石ノ森萬画館
7/17に行われる野外上映会(かわべでシアター)では、1980年に上映さ入れた「サイボーグ009超銀河伝説」を上映いたします。 このかわべでシアターは、石ノ森萬画館をスクリーンにして、対岸側のいしのまき元気いちば前の堤防からご覧いただく野外上映会で、ここでしか味わうことが出来ないイベントとなっております。 皆様のご来場...
スポンサーリンク

詳細情報

■日にち:2021年7月17日(土)
■時間:19:20頃〜
■上映作品:「サイボーグ009 超銀河伝説」(上映時間 約2時間10分)
■会場:北上川の堤防(いしのまき元気いちば前堤防)
■観覧料:無料
■主催:街づくりまんぼう
■協力:石巻観光協会、いしのまき元気いちば、石ノ森萬画館、オカダプランニング

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました