スポンサーリンク

仙台市青葉区北目町の『ビックママ北目町店』が、2021年7月10日をもって閉店をされていたみたい。

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市青葉区北目町店の衣類補修・リフォームの『ビックママ北目町店』が、2021年7月10日(土)をもって閉店をされていたみたいです。

既に店内什器の撤去された『ビックママ北目町店』。

※右手の緑色の大型コインランドリー(こちらもビックママ系)は、通常営業中です。

大学などの学校の近くなので、それなりの需要はあると思っていたのですが…

2021年7月10日 北目町店 閉店のお知らせ > お直しコンシェルジュ ビック・ママ
日頃より『ビック・ママ 北目町店』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 当店は2021年7月10日を持ちまして営

2021年7月10日 北目町店 閉店のお知らせ

日頃より『ビック・ママ 北目町店』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当店は2021年7月10日を持ちまして営業を終了することとなりました。
ご利用頂きましたお客様には心から感謝申し上げますと共に
突然の営業終了でご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

今後ともよろしくお引き立てのほどお願い申し上げます。

閉店後は、近隣のエスパル仙台や仙台パルコ、仙台三越、セルバ、ララガーデン長町など商業施設内の店舗を利用することになりそう。

ちなみに興味深いのは、閉店した店舗の『改装工事』が行われていること。(『原状回復工事』では無さそうです。)新たな動きがあるのかもしれません。

東北学院大学の泉・多賀城キャンパスからの五橋キャンパス集約で、学生寮やコインランドリーが続々と出店し続ける北目町・五橋エリア。今後も様々な店舗の出店が見られそうです。

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました