スポンサーリンク

【エンドーチェーンの勝利!】【チェキ枚数バトルでGo!】大森杏子の対決コラボイベント『エンドーチェーンVS万代』、2021年7月17-18(土日)開催!

仙台のイベント

※7月19日更新

チェキ対決は『エンドーチェーン』の勝利となった模様です。

以上

 

いかがお過ごしですか、nittaです。

あの『大森杏子』が、エンドーチェーンと万代を競わせるコラボイベントを、今週末の2021年7月17日(土)にイービーンズ、18日(日)に万代 仙台南店で開催されるみたいです!

『戦がはじまる』(こらこら…)

※記事は暫定的なものです。最新の情報は、大森杏子のTwitterをご覧ください。
 

エンドーチェーンと万代 仙台南店で、それぞれ2ショットチェキ(写真)の枚数を競わせるのですが、チェキを撮るための整理券をもらうには、クリアすべき条件が設けられています。

条件は、各店ごとに提示された条件1つでクリアですが、整理券の配布は各店270枚限りになっていますので、整理券のゲットはお早めに!

スポンサーリンク

エンドーチェーン(7月17日(土))

仙台駅前 EBeanS(イービーンズ)

Google マップ

チェキ受付時間
大森杏子号前ブースにて、朝10時から(整理券が無くなり次第受付終了)

チェキタイム
1回目13時〜14時
2回目15時〜15時半

おっぺしゃんコラボメニューは、『帰ってきた杏子流 白ネギ大森ぶっかけ冷やし肉そば』(闇落ちソースを添えて)

スポンサーリンク

万代 仙台南店(7月18日(日))

万代 仙台南店

Google マップ

チェキ受付時間
大森杏子号前ブースにて、朝10時から(整理券が無くなり次第受付終了)

チェキタイム
1回目13時〜14時
2回目15時半〜16時半

 

果たして、どちらのチェキ枚数が上なのか?
今週末は、仙台駅前と南仙台が熱くなりそうです。

熱くなったときは、サイダーもお飲みください。

 

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました