スポンサーリンク

牛たんの自販機が発見されました。その場所は?

仙台のグルメ

どうも!仙台つーしんのずんだです!

変わった自販機があるという噂を聞きつけて、さっそく現地に行ってみましたよ!

スポンサーリンク

牛たんの自販機が発見されました。その場所は?

それがコチラです。

「牛たん伝説和顔」というお店の自販機みたい。

販売されていた商品は次の通り。

・極芯牛たんうま(125g)塩1,000円
・極芯牛たんうま味噌(125g)1,000円
・牛たん切り落し塩檸檬味(240g)500円
・牛たん切り落としねぎ塩味(240g)500円
・牛ホルモンねぎ塩味(260g)500円
・牛ホルモンコチュジャン味(260g)500円
・牛ハラミ塩(220g)500円
・牛ハラミ焼肉檸檬味(220g)500円
・牛たん鍋こくうま山椒味(230g)500円
・牛たん鍋こくうまラー油味(230g)500円

牛たんが自販機で500円から買えるというのはかなりお得なんじゃないでしょうか。

今回は「牛たん切り落し塩檸檬味(240g)500円」を買ってみました。商品はパックに入った冷凍商品でしたよ。

この自販機で商品を買いに行くのには、保冷バッグを持っていくと良いかもしれません。

スポンサーリンク

牛たんの自販機のある場所

この自動販売機のある場所はコチラ↓のあたりです。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

周辺情報

この場所はJR中野栄駅から三井アウトレットパーク仙台港に向かう途中。アパートの目の前にあります。

近くにはローソンやサトー商会があります。

変わった自販機の情報でいうと、宮町にはスパイスの自販機のあるカレー屋さんがあります。

他にも変わった自販機を知っている方がいたら、是非教えてください。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました