スポンサーリンク

『ドン・キホーテ仙台駅西口本店』地下に2021年8月14日お店がオープン予定みたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

『ドン・キホーテ仙台駅西口本店』地下に2021年8月14日お店がオープン予定みたいですよ。

スポンサーリンク

『ドン・キホーテ仙台駅西口本店』地下に2021年8月14日お店がオープン予定みたい。

オープンするのは仙台の人気韓国料理店「扶餘(プヨ)」です。公式Instagramによると、ドン・キホーテ仙台駅西口本店地下1階に8月14日オープン予定。

「扶餘(プヨ)」といえば、電力ビル地下、仙台ロフト地下、仙台駅東口にも店舗があります。ここ数年、街中で店舗を増やしていますね。

「扶餘(プヨ)」は人気店ですから、場所を覚えておくと何かと便利そうですね。

スポンサーリンク

『ドン・キホーテ仙台駅西口本店』の場所

『ドン・キホーテ仙台駅西口本店』の場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

関連情報

ドン・キホーテ仙台駅西口本店の地下にはガストと利久があります。

また、以前まではリンガーハットがありましたが、今年2月28日に閉店しており、現在は空きテナントとなっています。

「扶餘(プヨ)」のオープンは8月14日の予定ですので、お楽しみに。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました