スポンサーリンク

仙台駅2階ステンドグラス前の大型フラッグが話題みたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台駅2階ステンドグラス前の大型フラッグが話題みたいですよ。

スポンサーリンク

仙台駅2階ステンドグラス前の大型フラッグが話題みたい。

その大型フラッグとは乃木坂46です。

乃木坂46「真夏の全国ツアー2021」宮城公演が7月17日・18日に開催されるのに合わせて、仙台駅構内・エスパル仙台内においてキャンペーンが実施されています。

その一環として、仙台駅2階ステンドグラス前に乃木坂46の大型フラッグが掲出されています。大型フラッグの掲出期間は7月15日(木)~7月19日(月)まで。

ステンドグラス前から見た様子はこんな感じ。

仙台駅3階から見た様子はこんな感じです。

そのほか、オリジナルコースターのプレゼントや、萩の月特別パッケージの販売が行われます。

詳しくはJR東日本の発表「乃木坂 46「真夏の全国ツアー2021」宮城公演開催に伴うタイアップ企画の実施について」をご覧ください。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました